株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

キャンプ場とエリアフィッシングの両方を堪能~東京サマーランド~

皆さん、こんにちは。
営業部の山下です。

三寒四温が続き春の訪れが待ち遠しい季節になってきましたね!
「梅の花」や「早咲きの桜」などがチラホラと目に入り、
春のにおいが漂ってきます(^_-)-☆

今回は、そんなシーズンにピッタリの行楽をご紹介させていただきます。

そんなピッタリの行楽とは、「アウトドアでー――――す!」

「アウトドアってザックリしすぎ!?」
「道具も無いし、めんどくさい(+_+)」
「山奥などの地方に行かないといけないよね!?」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。

今回、私がご紹介するのは東京駅から中央線とバスを乗り継いで、
何と、「70分‼」で行けるキャンプ場とエリアフィッシングの両方が堪能できる場所です。

しかも、「お金」「クレジットカード」のみで手ぶらで行けちゃうので、
めんどくさいという悩みは一気に解消出来ちゃいます(*^-^*)

「そんな都合のいい場所ってあるの??」
と疑問が出てきちゃいますよね。

皆さんも恐らくその名前は聞いたことがある施設かと思います。
その場所とは!!!!!!!!!







「東京サマーランド」です(^^♪

どうしてもプールのイメージが強いと思いますが、
プールから少し離れた場所に様々な関連施設が隣接しております。

エリアフィッシングの場所が「FISH UP 秋川湖」で
オートキャンプの場所が「Wonderful Nature Village」になります。

こちらが、受付のセンターハウスになります。

因みに、本当にお金だけあれば後は手ぶらで大丈夫です。
釣り竿、テント、寝袋等々、キャンプと釣りに必要な道具は全てレンタルがあります。

ドッグランもありますので、犬を飼われている方は犬も連れていくことができます。
私もエリアフィッシングの施設、「FISH UP 秋川湖」はよく利用をしています。
そして、まずまずの釣果を上げることができています。

こちらは、アルビノといわれる白いニジマスになります!

普通のニジマスも釣れます。

その横にキャンプ場があり、釣りをしていると2時、3時頃からペグを打つ子気味良い金属音があちらこちらから響いてきます(#^.^#)

もちろん、桜の木も周りに沢山ありますので、
春を満喫することがきっとできると思います。

私も、春には「Wonderful Nature Village」でキャンプに挑戦をしたいと思っております。

是非、ご興味のある方はお出かけしてみてはいかがでしょうか!?

因みに、駐車場が広いので時折、白バイの練習施設として使われているようです(;^ω^)
自動車で行かれる方は、交通マナーだけにはお気を付けください。