株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

カフェ ディオール by ラデュレ

皆様こんにちは。
データマネジメント課の糠信です。

今回は、少し前に行ったディオールカフェについてご紹介したいと思います。
私の学生時代の友人が働いているということもあり、銀座にあるディオールカフェに招待され、行ってきました。
友人の話によると、普段は1か月以上先まで予約が埋まっていることもあるらしく、なかなか訪れる機会もないので数日前からワクワクしていました。

こちらが入口になります。

キラキラした店内を抜け、エレベーターを上がってまず目に飛び込んできたのは巨大なマカロンタワーです。

入ってすぐにスペシャルなシャンパンを頂きました!

この日は2月ということもあり、バレンタイン仕様のスペシャルなアフタヌーンティーを注文しました。

↑写真は2人前です。一番上は6種のマカロン、2段目は少し塩気のあるセイボリー、3段目はプティフール(一口サイズのスイーツ)となっております。

個人的には、トリュフのブリオッシュとピンクペッパーのマカロンがとても美味しくて気に入りました!

カフェラテ↑(Diorのロゴを入れて頂きました!)

マカロンにもDiorのロゴが入っています。

店内の壁にも素敵な画が飾られています。

飾り皿やグラスのデザインも一つ一つがとても美しく、まさに夢の世界にいるような気分になりました。

↑友人からお土産にとマカロンボックスを頂いてしまいました…!

ディオールカフェには数々の有名人が訪れることもあるようで、そのような方々を接客するために日々勉強している友人をとても尊敬しています。

皆様も是非一度、銀座のディオールカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか。
夢のような時間が過ごせると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ