株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

イオンモールでのライブ

皆さん、こんにちは。営業部の保坂です。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は祖父母の家で過ごすことが大半でしたが、GW最後の5/7と、GWが明けた5/13にイオンモールでライブを観に行ってきましたので、ご紹介します。

5/7は、越谷レイクタウンの屋外駐車場にて、水曜日のカンパネラによるフリーライブが開催されました。

撮影禁止だったため、終演後の写真しかございませんが、天気は本降りでした。

ですが、かなりの人が観に来ていました。

全部で9曲が披露され、音楽フェスのセットリストのような曲数で満足度の高いライブでした。
7月に開催予定のワンマンライブに参加しようと思ったのですが、チケットが完売していました…
次のEPもしくはアルバムが発売されるときには行きたいですね!
ライブの様子が音楽専門サイトに掲載されていましたので、ご覧ください。
https://ototoy.jp/news/111988

5/13は、イオンモール内のイオンシネマにて、ピーナッツくんのアルバムツアーを観に行ってきました。

引用:https://twitter.com/osyarenuts

こちらは、ライブ映像をライブビューイングという形で観るイベントでした。
10回くらい繰り返し聴いていたアルバムなので、かなり楽しめました。

VTuber(Virtual Youtuber)としても活動しているアーティストでもあるため、
ライブハウスでの体験とは異なる楽しさがありました。

実は、このライブ映像がAmazonプライム限定で配信が開始されていますので、
どのような内容であるのかは、是非ご自身で観てみてください!
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0TDMCWR6EQZJS0KQ6E7R6LEK0Y/ref=share_ios_movie

それではまたお会いしましょう!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ